08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.30 (Tue)

テイスト・オブ・ツクバ 皐月

5月20日(土)

お休みを頂き、筑波サーキットへ。
みやだいさんがエントリーしているので応援してきました\(^o^)/

レース初観戦でワクワクでした♪

朝6時にいつものサンクスまでお迎えに来てもらい車で筑波まで。
車内には彼、ウメさん、Eさんと私の4人でワイワイしながら向かいました(笑)
(いつもバイクなので、車で出かけるのも新鮮で良かったです。)

はい、到着。

DSC_0602.jpg
おぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

17-05-26-11-38-47-737_deco.jpg
みやだいさんのパドック★

DSC_0604.jpg
これから予選です

17-05-20-22-06-52-722_deco.jpg
同クラスにはRZが多いですが、ゼファー400で挑みます。
VF400、R1-Zもいましたね。

無事に決勝進出(*^▽^*)

DSC_0624.jpg
お昼にエクストリームショーがありました~

17-05-26-21-18-55-590_deco.jpg
これから決勝です。待機中。

ウメさんから写真もらいました↓

1495598451842.jpg


1495705783471.jpg

1495597633710.jpg

1495598635765.jpg

決勝は予選と違った雰囲気で観ていてドキドキしました。

日中は暑くて気温30度以上?路面温度も50度まで上がったそうで…(*_*)
人もバイクも暑い、熱いでした。
天気に恵まれましたが、日差しが強すぎでしたね(^_^;)

サーキットで2ストのパィ~ンって音は良いですね~ワクワクさせてくれます。
旧車なのにサーキット用にチューニングされていて…どのバイクも速い

クラスによってはRZV500とか後方排気TZRとか走っていたり…
はたまた最新のH2も走っていたりと、色々なバイクを見られて楽しかったです(*^▽^*)


23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てるだけで暑そう。(^^;)

メットの中は汗だくですよ。(^^;)

良いもの見れましたね。

サーキットと公道は別物なんで是非体験して下さい。(^^)

RZV500で走るとは・・・見てみたいですね。(^^)
b_life_9R |  2017.06.05(Mon) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

b_life_9Rさん

返信が遅くなり申し訳ありません(>_<)
コメントありがとうございます!

日差しが強くて皮膚がジリジリと焼ける感じがしました(^_^;)💦
風が吹けば涼しいのですが、とにかく見てるだけで暑かったです。

ライダーはもっと暑いんでしょうね( ̄ロ ̄;)

良いものが見れて良かったです🎵

RZV500は迫力ありました。
そのうちの1台は女性ライダーだったので格好良かったです!
ユカリ |  2017.06.13(Tue) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balius2006.blog.fc2.com/tb.php/187-22902f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |