08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.04 (Thu)

【VFR】はちみつ鯛焼きツーリング@爆裂

5月3日(水)●憲法記念日●

年に数回しかない爆裂メンバーとのツーリング!!
行ってきました~

href="http://balius2006.blog.fc2.com/img/IMG_20170505_221545.jpg/" target="_blank">IMG_20170505_221545.jpg
いつものサンクス6時 6時半出発

朝は空気が澄んでいて良いですね~
起きるの辛いけど、朝早くから出掛けると午前中が長く感じてお得な感じがします(笑)

IMG_20170506_082954.jpg
集合地 奥多摩「陣屋」前。8時集合

一番乗りでした。

IMG_20170506_083026.jpg
続々と集まってきました!
今回は13台かな?大所帯になりました(´▽`*)

何だかんだと9時過ぎ出発。
各々のペースで周遊を走ります。速い人は先に行って~(=゚ω゚)ノ~~

IMG_20170506_083058.jpg
都民の森到着。

朝から駐輪場はバイクでいっぱい~
さすがGWです。

ここからRZR250の部長が先導で、神奈川にある「山のはちみつ屋」さんへ向かいます。
以前行ったときは休みだったのでリベンジです!!

都民の森を出た一行は、周遊を下り、甲武トンネルを通り、あっちへこっちへクネクネと走り…

IMG_20170506_083131.jpg
今回のメイン「はちみつ鯛焼き屋」さん到着~

IMG_20170506_083207.jpg
1個80円 一般的な物より小ぶりだけど肉厚(笑)

サービスで採れたてのはちみつ掛けてくれた\(^o^)/

IMG_20170506_083221.jpg
看板と鯛焼き
鯛焼きの中は、さくら餡、カスタードです。

天気も良いしマッタリ~
でも、午前中にメインが終わってしまいました!!!(笑)
この後は松姫~奥多摩とまた戻る感じです。

松姫へ行くまでがまたクネクネ。
部長の罠にハマり(?)苔とかダート道を走らされたりヒヤヒヤ
普通のアスファルトに出た時はホッとしました。

途中ガソリン給油しました。

IMG_20170506_083340.jpg
ヨンフォアとVFRカッコイイ~(笑)
って思いながら写真を撮っていたら、ヒロキさんがバイクを押してやってきた。

IMG_20170506_083409.jpg
4スト400ccの輪。
こんなにいる台数で400ccは3台だけだね~とヒロキさん。
3人で写真を撮っていました(*^▽^*)笑

ここから松姫~道の駅こすげへ。
松姫の道は好きなので楽しかったです♪

IMG_20170505_221230.jpg
道の駅「こずげ」

平日はガラガラなのに、GWとあって車やバイク、自転車も多かったです。

IMG_20170506_084316.jpg
もうすぐ”こどもの日”なので鯉が泳いでいました(^o^)

IMG_20170506_084418.jpg
糖分摂取にソフトクリーム♪

かなりマッタリと過ごし、ここで先導してくれた部長とはお別れ(T_T)/~~
残りのメンバーで朝の集合場所「陣屋」前まで移動。

すぐ着いちゃいました(笑)
ここで解散の予定でしたが、体力が残っている人達で(?)
いつものサンクスへ向かいます(*^^*)

軍畑~成木を通り到着。

IMG_20170506_084647.jpg

IMG_20170506_084705.jpg

DSC_0421.jpg

IMG_20170506_085019.jpg

IMG_20170506_085220.jpg

反省会をして解散になりました。
距離は短かったけど、普段一緒に走れない人達と久々に走れて楽しかったです。

次回は、夏かな?(笑)

23:51  |  爆裂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balius2006.blog.fc2.com/tb.php/183-7402c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |