12月≪ 2017年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.30 (Mon)

2017年

お久しぶりです(汗

2017年になり、1月が終わろうとしていますが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すっかり更新をサボってしまいましたm(_ _)m
寒くなりバイクに乗る機会も減っていますが、2台とも調子良いです。



今年初めには初乗りも済ませました(笑)

毎年恒例になりつつありますが、1月3日に初走りで秩父へ行ってきました。
小鹿野にあるレストラン「イデウラ」さんでランチして帰るだけでしたが、バイクに乗るのも、バイク仲間と会話するのも久々で楽しかったです。


20170130_235843.jpg

20170130_235914.jpg
↑2枚は車で参加した、みやだいさんより

20170123_004132.jpg

20170123_004216.jpg
ポークソテー♪柔らかくて美味しいです(*^▽^*)
店主のイデレスさんもバイク乗りで、お忙しいのに最後お見送りしてもらいました。。。

帰りの途中、秩父ミューズパークへ寄って日向ぼっこ&記念写真を撮りました。
20170123_004059.jpg
この日はわりと暖かく初乗りに最高の日でした♪






最後に、バイクとは関係無いですが。
昨年末に撮った個人的ベストショットを載せます(笑)

20170123_003900.jpg
空のグラデーションと富士山が気に入っています。


本年もよろしくお願い致します。。。
10:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |