01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

今度の日曜日は…。

最近、バイクネタがありません。

雪が降ったり~寒かったりで…ね(=ε=; )言い訳?

乗っても用品店や彼の所へ行くぐらいでツーリングに行けていません

ですが、今度の日曜日はお休みを頂き、久々にツーリングに行ってきます!!

今が見頃の「河津桜」を見てきます

しかも女子ツーです!やほーぃ\(^o^)/
(今の所4台です。mixiで知り合って、今度初めてお会いする方が2人。)

20160227_010136.jpg
(スクリーンショット初めて撮ったw)

天気も大丈夫そうで良かった(*^^*)

朝がめちゃ早いので、起きられるか不安ですが楽しみです~!

河津桜渋滞も予想されるので頑張って走ってきます(笑)


23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

千葉へ行き当たりドライブ


1月20日(水)

17日に降った雪が少し溶けてきて、天気も良いのでドライブに出掛けました♪

山間部は雪がありそうなので南の方へ…。
本当は鎌倉のクレープ屋さんに行きたかったけど定休日!!(>_<)
行きたい所も無く(笑)なかなかバイクでも行かない千葉方面へ行ってみる事に。

首都高~海ほたる~九十九里浜辺り~千葉東金道路~湾岸線な大まかな感じでスタート。

20160123_004158.jpg
レインボーブリッジ!!


20160123_004223.jpg
レインボーブリッジを走ってます~
右側はお台場、フジテレビが見えます!


20160123_005025.jpg
左側には東京タワー!!


20160123_005246.jpg
パレットタウン大観覧車
反対側は先程見たフジテレビが目の前に。

その後、アクアラインを走り~海ほたるPAで休憩(・ω・)
海に浮かぶ人工島?なので海風が強くて寒かった!
お腹が空いたので、あさりまん(肉まんのアサリ版)とアサリのクリームコロッケを食べてお腹が落ち着きました(笑)
クリームコロッケが美味しかった(っ´ω`c)

海ほたるを出発~
20160123_005307.jpg
千葉県へ突入!!!

20160123_005330.jpg
海の上を走ってる~♪
(海無し県在住なので海を見るとウキウキしてしまうww)

木更津を過ぎ、圏央道をずっと走り茂原市辺りで高速を下り、九十九里浜方面へ…。
ビーチラインを走り、適当なお店に入りお昼ごはん
(と言っても、時刻は3時過ぎていました(笑))


20160123_005355.jpg
マグロの漬け丼。

20160123_005406.jpg
浜焼き♪(ホタテのバター焼き、ハマグリ)

初めて体験しました(*^^*)
浜焼きイイですね!)焼きたては美味しいですね~


食後は帰路へ
千葉東金道路を目指し走ります。

20160123_005421.jpg
夕日が沈む~@東金
綺麗に撮れました(*'ω'*)

20160123_005600.jpg
反対側はピンク色していました。

この後から記憶が曖昧になり…
気付いたら首都高湾岸線を走っていました(笑)

20160123_005617.jpg
夢の国~!!!
ピンぼけ(T_T)

20160123_005857.jpg
辰巳辺り?
空のグラデーションが良い感じでした。

ドライブも良いですね(*^^*)

12:18  |  ドライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
