09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

久々のプチソロツー

ブログさぼりすぎだ~すみません


10月7日(水)

久々にソロで走ってきました。

家の事を済ませて、のんびりと出発ε=(((つ・ω・)つ
とりあえず秩父方面へ。

普段は山伏峠から行きますが、たまには気分を変えてR299で車の後ろをトコトコ行く事にしました。
久々に通ると、東吾野のサンクスがリニューアル?していたり、トンネルが出来ていたり…変わっていました。


20151022_152854.jpg
道の駅「あしがくぼ」到着!

すごく天気が良くて気持ちがイイ
平日ですが意外と車、バイクが駐車していました。

ここの食堂でお昼にします~(*´ω`*)

20151022_152912.jpg
豚みそ丼♪

豚の味噌漬けは秩父の名物でありますね。
道の駅でも販売していたので食べてみました~
う~ん。やっぱり専門店で食べた方が美味しいかな(^ω^;)ごちそうさまでした。

この後はどうしようかな…。
カフェオレ飲みながら考えて~「そうだ!裏周遊行こう」

山伏峠~成木~R411で奥多摩へ。

20151022_152938.jpg

クネクネした道を走りまして~

20151022_154735.jpg
道の駅「こすげ」に到着!

車もバイクも少なく落ち着けます(*´ω`*)
食後のデザートでも食べましょうか~

20151022_154751.jpg
おまちかね!!(*'ω'*)
秋の味覚
↓↓
↓↓
20151022_154806.jpg
ありゃ、頭が下向いてる(´・ω・`)
メープルコーン(小)にしました。

マロン美味しい~
風は少し冷たいけど日差しがあるからポカポカ。ソフト食べて幸せ(笑)

のんびり休んだ所で、目的の鶴峠を走ります(((っ^ω^)っ
クネクネと細くなったり広くなったりの道で自主練習には良いです。

途中コスモスが咲いていました。

20151023_115141.jpg

20151023_115205.jpg

20151023_115238.jpg

20151023_115330.jpg

20151023_115424.jpg

20151023_115440.jpg

20151023_115224.jpg
「沢渡フラワー園」との看板があります。
隣は畑っぽいので、この一区画だけフラワー園でしょうか?

春になったら違う花が植えられているのかな~ある意味楽しみ(^ω^)(笑)

鶴峠を走り終え、甲武トンネル~五日市側へと市街地方面へ走ります。
途中、戸倉セブンイレブンで友人のあおっぴさんご一行を発見。

20151023_205746.jpg
おしゃべりして、途中まで一緒に帰りました。

あおっぴさん達と別れた後、梅ケ谷峠を通って帰って来ました。

20151023_210522.jpg
9000km\(^o^)/

ピッタリになるよう、近所をぐるぐるしましたが(笑)
嬉しいですね~(*´ω`*)

転倒後メーターを変えてしまいましたが、バリオス約46000kmくらい走っているかな。
これからも大切に乗ってあげなきゃね~


23:20  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
