10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.09 (Sun)

タイヤ交換

11月2日(日)

仕事の合間にタイヤ交換♪
彼と黄色いドカさんと3台で行きましたよ。

順番待ち中~(・ε・` )
20141106_175152.jpg

前回もココで交換しました♪
3台とも前後交換なのですが、作業が早いです。さすがプロ♪(*^▽^*)
20141106_175609.jpg

交換終わりました~
20141106_175846.jpg

前回と同じα-13です。
20141106_180133.jpg

新品タイヤは良いですね~
コーナーがクイッと曲がりやすい。

12日にツーリングがあるので安心して走れます♪
楽しみです~(^ω^)

17:25  |  整備  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

ぶらり紅葉ツーリング

10月29日(水)

午前10時頃から彼と会い、諸事情によりバイクを預かってもらっていたので引き取り。
そのまま近場をブラブラしました。

紅葉が気になったので秩父の定峰峠へ行く事になりました。

都内からR254で北上。
定峰峠へ行く途中「道の駅おがわまち」でお昼を食べました♪

20141104_125010.jpg
「道の駅おがわまち」到着。

天気が良くバイク日和です(*^▽^*)
風は冷たいですが、日差しが暖かく止まるとちょっと暑いくらい。

20141104_125026.jpg
少し紅葉していました。
(あれから1週間経つので、今行ったら紅葉終わってそう…)

お昼を食べに食堂へ向かいます~

20141104_125052.jpg
メニュー表。

12時頃入りましたが、お蕎麦は売り切れ。
肉うどんも、お肉が無いとの事…(´・ω・`)

20141104_125101.jpg
「かき揚げ付きうどん」を食べました♪

蕎麦派ですが、ここのうどんは厨房で手打ち!
コシがあって、うどん粉の味?がしました。美味しかったです(*´ω`*)

20141104_125117.jpg
雲一つない青空♪

お腹も満たされたので、定峰峠を目指して走ります。

20141104_125129.jpg
定峰峠の頂上。
日陰は肌寒く、早々に下山。「道の駅あしがくぼ」へ向かいます~

意外とバイクとすれ違う~

20141104_125202.jpg
良い感じに止まれるところがあったので撮影会★

20141104_125213.jpg
この時は、まだ紅葉には早かったようです~

20141104_125702.jpg
バリオスと…。

さくさく走って「道の駅あしがくぼ」到着!
20141104_125727.jpg
天気が良いのでバイクも居ますね~
以外にも男女ペアで2組いました。

20141104_125738.jpg
あしがくぼでソフトクリームww
ストロベリー味をチョイス!普通に美味しい。
少しカラダが冷えました(笑)

休憩を長めにして、山伏峠を通って帰路につきます。

20141106_173902.jpg
いつものサンクスに到着。

暗くなってきたので解散。
だいぶ、日も短くなりましたね…。

タイヤのスリップサイン出ていたのでマッタリと走りました。
疲れも少なく良いプチツーでした(笑)

走行距離:135km

00:15  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
