10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

2017年

お久しぶりです(汗

2017年になり、1月が終わろうとしていますが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すっかり更新をサボってしまいましたm(_ _)m
寒くなりバイクに乗る機会も減っていますが、2台とも調子良いです。



今年初めには初乗りも済ませました(笑)

毎年恒例になりつつありますが、1月3日に初走りで秩父へ行ってきました。
小鹿野にあるレストラン「イデウラ」さんでランチして帰るだけでしたが、バイクに乗るのも、バイク仲間と会話するのも久々で楽しかったです。


20170130_235843.jpg

20170130_235914.jpg
↑2枚は車で参加した、みやだいさんより

20170123_004132.jpg

20170123_004216.jpg
ポークソテー♪柔らかくて美味しいです(*^▽^*)
店主のイデレスさんもバイク乗りで、お忙しいのに最後お見送りしてもらいました。。。

帰りの途中、秩父ミューズパークへ寄って日向ぼっこ&記念写真を撮りました。
20170123_004059.jpg
この日はわりと暖かく初乗りに最高の日でした♪






最後に、バイクとは関係無いですが。
昨年末に撮った個人的ベストショットを載せます(笑)

20170123_003900.jpg
空のグラデーションと富士山が気に入っています。


本年もよろしくお願い致します。。。
10:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.27 (Fri)

ゴールデンウイーク ~5/3、5/4、5/5~

ゴールデンウイーク 3日間の事。
少々、長編かもです

5月3日(火) 『走り屋のイベントへ行って来ました。』

「ストリートボンバー」という
走り屋のお祭りイベント。走行会や模擬レースが行われる。
今年で4回目だそうで、各地から200台以上集まったそうです∑(゚д゚)!

NSRのマジキチ君が参加するというので、予定も無いし彼と応援も兼ねて観戦してきました(笑)

場所は埼玉県桶川サーキットです。
GW中とあり、道路は渋滞(>_<;)
本来なら1時間くらいの所、2時間半もかかり行くだけでヘトヘトにww

お昼にパフォーマンス大会があり、それを見たかったのですが…見れなかった(T_T)
到着した時は模擬レースが始まっていました。

ミニバイク中級?上級? 模擬レース 
大会スタッフさんに、スタート位置を指示されている所↓
20160527_012100.jpg
↑ウォームアップ走行
Choo Choo TRAINみたいだな~と思ってしまったw


単車クラス初級 模擬レース
単車クラスになるとニダボやVFRやRVFが多いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
20160527_012109.jpg
VFRとRVFが並んでる…!
走行中も目で追ってしまいましたw


さて、NSR君は単車上級クラスの模擬レースを走ったのですが…
20160527_011525.jpg

肝心な時にスマホのカメラがフリーズしまして写真を撮れませんでしたwww
白熱したレースで、結構アクシデントが多かったです…(>_<)
無事に走り終えて結果は(たしか)10位だったらしい(笑)


単車上級 走行枠 があったので撮影。(スマホ復活!)
20160527_011538.jpg
レースと違って流して走っているという感じでした。

お祭りイベントなので、ショップブースや屋台も出ていました。

上級クラス以外の方々もみなさん上手なので見ていて勉強になりました(*^^*)
女性の走り屋さんも居ましたよ~



5月4日(水)

前日の走行会イベントを見たら走りたくなり、近くをプラプラ。

いつものコース。有間ダム~芦ヶ久保~小沢峠です。

小沢峠で練習しようかと思っていたのですが、前日の走り屋さん達がいっぱい(汗)
20台くらい居たかな??(゚д゚;) ビビりました。


20160527_013905.jpg
帰宅してから軽くバイクを拭き拭き。
うさぎのキーホルダーがひょっこり見えて可愛かったから…パチリ(笑)


5月5日(木)

彼のご家族と「ひたち海浜公園」へ
私は初めて行くのでワクワク(*'ω'*)

行きの常磐道を走行中に「クールス(COOLS)」のトラックが走ってたぁぁぁぁぁ!
初めて見た

20160527_013918.jpg

海浜公園内はとても広く、サイクリングコースや遊園地、広大な花畑などなど。
1日いても飽きない場所でした(´▽`*)
見頃は少し過ぎてたけど「ネモフィラ」という青い花が有名で観光客が多かったです~。


いろいろと出掛けて楽しく過ごしました(*´ω`*)



01:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

今度の日曜日は…。

最近、バイクネタがありません。

雪が降ったり~寒かったりで…ね(=ε=; )言い訳?

乗っても用品店や彼の所へ行くぐらいでツーリングに行けていません

ですが、今度の日曜日はお休みを頂き、久々にツーリングに行ってきます!!

今が見頃の「河津桜」を見てきます

しかも女子ツーです!やほーぃ\(^o^)/
(今の所4台です。mixiで知り合って、今度初めてお会いする方が2人。)

20160227_010136.jpg
(スクリーンショット初めて撮ったw)

天気も大丈夫そうで良かった(*^^*)

朝がめちゃ早いので、起きられるか不安ですが楽しみです~!

河津桜渋滞も予想されるので頑張って走ってきます(笑)


23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

たこ焼きパーティー♪

7月26日(日)

6月に小学4年生から付き合いのある親友Mちゃんが結婚しました
(親族だけで式が行われたので、残念ながらウエディングドレス姿を見れなかった…(ノД`)・゜・。)

その子の家で「たこ焼きパーティー
兼、旦那さんと初顔合わせでした(笑)

もう一人、親友のSちゃんと一緒に手土産を持って…お邪魔しまーす!

下準備はMちゃんがしてくれたので、あとは焼くだけ♪

20150801_210131.jpg
キレイに丸~く作れました\(^o^)/

3回作ったのでお腹いっぱいです(笑)

1回目は、普通のたこ焼きを作り。
2回目は、チーズ入り。
3回目は、お菓子のピザポテトを砕いて入れましたw ←これ、意外と美味しかったです★

色々な具を入れました~♪お餅もありましたが忘れてたww
焼いている間も結婚式の話や動画を観たり楽しかった(´艸`*)
たこ焼きパーティ大成功です

(ちなみにホットプレートは結婚祝いに送った物です。大活躍で良かった(*´ω`*))

そして…最後に。

20150801_210319.jpg
サプライズケーキ♪

2人にケーキカットをしてもらいました(笑)

末永くお幸せに…


23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

横浜赤レンガで女子会

2月8日(日)

親友2人と久々に会いました。
一人静岡に住んでいる子が居るので、お互いの中間地点の横浜で♪

あいにくの天気&寒さでしたが、2人とも元気そうでなにより(*´ω`*)
お昼を一緒に食べて赤レンガまで歩きます。

20150216_234328.jpg
赤レンガ~★
この天気だからか、人が少ない(・ω・)

赤レンガの中に入りブラブラ。
雑貨屋さんが多かったです。

一通り見て、お買い物も済んだのでお茶にします♪

20150216_234306.jpg
ワッフル!!

私は手前のキャラメルバナナワッフルにしました(*^^*)
ふわっふわで美味しかった♪

ここでマッタリとおしゃべり。
静岡の子はいつのまにか大型免許取ったし、もう一人の子は婚約したし、私は増車したし?
会わない間にお互い色々あったようです。

そろそろ、私の誕生日が近いからと…
2人から誕生日プレゼントをもらいました♪

20150216_234254.jpg
赤レンガ内にある雑貨屋さんにて。
とりシリーズで揃えてくれました♪うれしい(*´ω`*)どれもカワイイ~
大切に使います!!

…インコまた飼いたいな~今はYouTubeで我慢しよう。

それぞれ仕事でなかなか会えませんが、また時間を作って会いたいです。
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
