08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.18 (Wed)

パンケーキ

12月15日(日)

親友2人(Mちゃん、Sちゃん)と吉祥寺へパンケーキを食べに行ってきました♪

v2.jpg
吉祥寺の「パンケーキ デイズ」in東京都武蔵野市

到着した時は2時半くらい。
すでに数組が外で並んでいました。

私達が並んだ後も続々とお客さんが来ます。
やはり若い女性が多く、カップルも何組か居ました。

おしゃべりをしながら並んでいましたが、風が吹くとさむい!!!(((>_<;)))
1時間程待ち、店内に入れました♪店内は天国~(笑)

注文をして、しばらくおしゃべり~。
数分後…来ました!!!


20131216_120949.jpg
私が注文した「キャラメリゼチョコバナナ パンケーキ」

上層:チョコレートクリーム、中層:表面をカラメルで焼いたバナナ・バニラアイス、下層:パンケーキ3枚。

想像通りの大きさでした。
チョコレートクリームだけで高さ7~8cmくらいありますw
真ん中にある「ニコちゃん」ミニパンケーキが可愛いです(*´ω`*)
パンケーキも甘すぎず、フワフワで美味しかったです。

20131218_220903.jpg
こちらは、Mちゃんが注文した「クリスマス限定パンケーキ」

チョコレートパンケーキと、クリームチーズとイチゴのパンケーキだったかな?
あと、バニラアイス添え。

豪華なパンケーキプレートでした♪
一口貰いましたが、クリームチーズとイチゴが良く合う!
これも美味しかったです(*^^*)


20131218_220911.jpg
最後に運ばれてきたのは、Sちゃんが注文した「キャラメルナッツパンケーキ」

うわぁ~♪絵に描いたようなパンケーキ!
キャラメルクリームが良い感じに垂れています(´艸`*)
生クリームが頂上に乗っていて、アーモンドやクルミがトッピングされていました。
横にはバニラアイス添え。と、シリアルフレークが敷いてありました。

こちらも一口貰いました(笑)
キャラメルクリームが少しこってりしていましたが、パンケーキと合わせて食べると丁度良い!

幸せなひと時でした(笑)
パンケーキ、甘いもの好きにはたまらんお店でした♪

あ、食後の後はたくさん歩きましたwww

最近は、フレンチトーストがじわじわと人気が出てきているとか?風の噂で耳にしました。
次はフレンチトーストも食べてみたいなぁ~\(^▽^)/



00:40  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

お菓子だー!

20130729_232352.jpg

今、弟からお菓子をもらった。

昨日、私が買った『キャラメルポップコーン』を
友達と食べてしまったから買いに行ってきたらしい。

しっかり私の好きな『さくさくぱんだ&麦チョコ』が入ってた。

わざわざコンビニまで…
すまんのう(*´ω`*)

ってか、キャラメルポップコーン無くなったの気付かなかった

23:55  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.13 (Thu)

ポークヒレカツ

6月11日(火)

少し早めに仕事が終わったので、帰りに先輩と食事に行きました

昔の喫茶店のような雰囲気のお店『コニシ』(洋食屋さんです。)


ポークヒレカツ
ポークヒレカツを頼みました!!

衣はサクサク、お肉はめっちゃ柔らかくて美味しかった
また、お肉にかかっているソースも良く、ケチャップとウスターソースを合わせたような…
酸味と甘さがありすごく良かったです。
とても家庭的な味で、食べ終わったあと心暖まりました。

お肉も大きいので食べ応えありました
夜にガッツり食べたけど悔いはありません!(笑)
00:13  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

話題のポテト

マクドナルドで話題のポテト!!!


メガポテト②

         『メガポテト!』

母上が買ってきてくれました

母、私、弟の3人でちょうど良い量でした(笑)

ご馳走様でした(*^ω^*)♪
20:11  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |