08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.08.30 (Wed)

涼しさを求めてビーナスラインへ

久々の更新になりました。
6月はVFRで群馬へ行き、7月はバリオスで奥多摩へ行きました。
何だかんだで乗っていました。ブログ書いていませんが…(-_-;)サボリ

今更ですが、8月の事を書いて行きます。


8月9日(水)

前日の23時頃、急遽決まったツーリング。

避暑地を目指してビーナスラインへ行ってきました\(^o^)/

居座っていた台風がようやく去り、この日気温37度まで上がるとの事で…。
早朝に出発です!

朝、5時過ぎに自宅を出発。

途中でガソリンを入れて~
狭山日高ICから談合坂を目指し走ります(((っ=ω=)っ

早朝なのに意外と車が走っていました。(帰省する車かな?)
八王子ジャンクションで軽い接触事故を目撃してしまいテンションだだ下がり。
(道を間違えたからと言って高速道路上(分岐点)で停まってはダメでしょう?)


その後は慎重に走りまして、待ち合わせの談合坂SAへ到着。

IMG_20170826_223116.jpg
今回は2台です(*^^*)

ここから八ヶ岳PAまで一気に移動。
2台で走るの久々!

勝沼で雲海っぽい景色を見たり、甲府で南アルプスの山々を見ながら走り
長い高速も退屈せず八ヶ岳PAへ。

IMG_20170826_223139.jpg
ジェントルな走行で、7時20分到着。

IMG_20170826_223203.jpg
バイクから降りても涼しいです。

談合坂SAで朝ごはんを我慢したので、朝食タイム~

IMG_20170826_223217.jpg
(温)かき揚げそば…(笑)

朝から重たいかな~って思ったけど、、、良い!!
少し冷えていた体が温まった。美味しかった~(*´Д`)=3
特にかき揚げがGOODでした。

IMG_20170826_223502.jpg
八ヶ岳を見ながら支度して、出発~!!!

諏訪ICで降りて、R20~K40をクネクネしたらあっという間に…

IMG_20170826_223522.jpg
霧ヶ峰に到着~
9時前に着きました。車もバイクもまだ少なかったです。

ソフトクリームの文字が見えたので食べましょう!

IMG_20170826_223604.jpg
生乳ソフトクリーム♪濃いミルクの味~美味し!

おじさんが「多くなっちゃった~食べられる?」って(*^^*)
大丈夫です♪むしろ感謝です(笑)

IMG_20170826_223549.jpg
景色を見ながらソフトクリームを食べる。幸せ(*´ω`*)
時折吹く風が涼しい~快適。

IMG_20170826_223621.jpg
富士山が見えた!!!ラッキー!

まったり1時間くらい過ごし、美ヶ原へ向かう事にしました。

反対車線からソロツーやグループだったりヤエーを貰いました(*^^*)
ありがとうございます。

IMG_20170826_223637.jpg
美ヶ原高原美術館に着きました~

天気が良い(´▽`*)
以前来た時よりもバイク多いです。

景色はと言うと…

IMG_20170826_223748.jpg
全然見えませんでした(笑)

雲が近い、近い。

売店の中へ入り物色。
ソフトクリームは食べたばかりなので控えます。

IMG_20170826_223801.jpg
「雪どけサイダー」なるものを購入。

味は、普通のサイダーよりサッパリしているような?変わらないような?(笑)
お水が良いのだと思います。

外でサイダーを飲んでいると
IMG_20170826_223816.jpg
雲の中に入っちゃいました(;゚Д゚)

さっきまで青空が見えてたのに一瞬にして無くなりました。
そして雲のなかは肌寒い~

サイダーを飲み終えたら
来た道を戻り、白樺湖方面へ走ります。

霧ヶ峰を過ぎて、寄り道(*^^*)
富士見台駐車場にて。

IMG_20170826_224506.jpg

IMG_20170826_224518.jpg
良い景色でした(*´ω`*)

時刻は12時~
お昼を食べる場所は決めていませんでしたが、道中あった所で食べよう~な感じで(笑)

IMG_20170826_224632.jpg
白樺湖を過ぎ、たまたま見かけたレストランにて昼食。
(冬はスキー場らしく裏にリフトがありました。で、ここはペンションっぽい)

お客さんは私達2人とオジサン1人(;^ω^)

IMG_20170826_224550.jpg
「冷やし山菜そば」をいただきました。

食後~
ヤギが居たので、たわむれました\(^o^)/
IMG_20170826_224607.jpg
近づいたら近寄ってキター!
でもエサは持っていないので写真を撮るだけね。

IMG_20170826_224619.jpg
人懐っこい子でした(´▽`*)♪

IMG_20170826_225027.jpg
そしていつの間にか盗撮されていた(゚д゚)!
ヤギに夢中でした。

ヤギに遊んでもらったあと、道を間違えたりしてK192~R299で麦草峠を越えて
「レストハウス ふるさと」にて休憩。

自販機でコーヒーを買おうとしたら、見かけない商品が。
IMG_20170826_225113.jpg
信州・北陸限定!!!((⊂(^ω^)⊃))

お味は…ジョージアの微糖ですね(笑)
パッケージが限定なんですね。

コーヒーブレイクしたところで、先を進みますよ。

下界に近づくにつれ暑い…。
小海で給油して、前回同様ぶどう峠~道の駅上野までノンストップ(((っ`・ω・)っ
ぶどう峠は台風の影響か枝やら落石やら転がっていました。

IMG_20170826_225126.jpg
道の駅「上野」

ここでMK-Ⅱのヘッドライトが切れていた事に気づく!!(;゚Д゚)
どーしよう。時刻は4時…暗くなったらヤバイ。
(休憩している場合じゃなくなった。)
アレコレ考えましたが、とりあえず志賀坂峠~秩父へと向かいます。

志賀坂峠を越えて、小鹿野の市街地を走っていたら偶然営業しているバイク屋さん発見!!!
一度通過してしまい、戻ってライトの交換をお願いしましたm(_ _)m
本当に助かりました。

ミューズパーク、秩父市街地を通って道の駅あしがくぼへ。

IMG_20170826_225155.jpg
道の駅「あしがくぼ」

小鹿野から芦ヶ久保までライト切れなかったし、安心して帰れそうです。
〆の山伏峠を走り、いつものコンビニで反省会。

IMG_20170826_225212.jpg
いつものサンクスは、ファミリーマートに変わりました(´・ω・`)


朝からいろいろありましたが、無事に帰って来られて良かったです。
台風一過の後なので空気も澄んでてビーナスラインの景色が良く見れました。
快適な気候で走っていて気持ち良かったけど、下界はすごく暑かった(笑)
久々の2台でマッタリと楽しめました(*^^*)


00:55  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.09 (Sun)

久々のワインディング。神流湖~秩父~奥多摩。

4月5日(水)

この日は最高気温20度との予報でした。
天気も良いし、まさにバイク日和。
(4月6日からは春の全国交通安全運動も始まるので、乗っておかないとね?って(´・ω・`))

特に目的もなく、走る!休憩!の繰り返し(笑)

とりあえず神流湖沿いを走り、群馬へ行くか、秩父へ行くか相談しながらの予定。

朝、関越道 高坂SA9時待ち合わせ。

DSC_0087.jpg
高坂SA~(奥から、彼、Eさん、折さん、私)

本日は2スト3台と♪
1台だけ場違いな感じするけど頑張ります~(・ε・` )

本当はもう1台来る予定でしたが、道中マシントラブルで来れなくなってしまいました…。残念。

朝ごはん食べたり、談笑してゆっくりと出発。。。
本庄児玉ICで降りて、R462へ。
途中で神流川に沿って走るのですが、鬼石(おにし)辺りの川はエメラルドグリーン色をしていて綺麗でした✨

神流湖沿いからワインディング、景色も良いし気持ち良く走れます。
皆さんスイッチが入らないみたいでジェントルペース♪
そのまま道の駅「万葉の里」へ入り休憩。

DSC_0090.jpg
道の駅「万葉の里」到着。

DSC_0092.jpg
本日の車両の共通点、ヘッドライトが同じ(笑)

缶コーヒーを飲みながらおしゃべりタイム。
折さんは2月に腰のヘルニアをしてしまい、今日はリハビリツーらしいΣ(゚ロ゚;)
…後ろ姿からは、そんな感じに見えませんけど💦(笑)

その後どうするか相談。
時刻は11時。お腹も空いてきたので小鹿野町にある「東大門」でわらじカツでも食べようか?と。
志賀坂峠を越えて小鹿野町へ!!

志賀坂峠は対向車も来ないし走りやすかった~。
ここでは少しスイッチ入ったらしい彼と折さんはスイスイ~と行ってしまい、Eさんと2台で気持ち良いペースで走りました
ボッチにならなくて良かった。

「東大門」が見えてきた頃『お店の前にバイクが並んでる…混んでいるのかな?』と思いきや!
なんと閉まってたッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 お店の前に居たライダーさん達も困惑してた。
定休日は木曜日なのに~臨時休業かな??

他に食事処を知らないので、道の駅「あしがくぼ」へ向かいそこで食べる事にします。


DSC_0098.jpg
お腹を空かせながら、道の駅「あしがくぼ」に到着。
平日ですが大盛況。

暖かいからバイクも車も多い~
こういう光景を見るとシーズンインしたんだなって感じる(^o^)
女性ライダーもいたので嬉しかった♪

食堂へ向かいますが、ちょっと混んでる??
隣の建物で「ずりあげうどん」が食べられるので、そっちへ行きます。


【ずりあげうどん】って何??


DSC_0093.jpg
食べ方が書いてあります~。
久々すぎてシステムを忘れていたので助かります。

DSC_0095.jpg
ずりあげうどん(並) 

写真では冷たいのしか載っていませんが、暖かいのも作り両方で食べました(笑)
男性だと並では物足りないかも。

食後のデザート♪
DSC_0096.jpg
紅茶&ミルクのミックスソフトクリーム♪

今年初!ソフトクリームです(*^▽^*)
サッパリしていて美味しい♪


この後はEさん希望で奥多摩周遊へ向かいます。
山伏峠~小沢峠~成木~R411と走り…

IMG_20170406_231058.jpg
御岳(みたけ)駅のセブンイレブンで小休憩。


DSC_0100.jpg
折さんから!チロルチョコをもらいました\(^o^)/
抹茶が意外にも濃厚でおいしかった♪さすがプレミアム(笑)

疲れた頭に糖分摂取!
…あしがくぼでも糖分摂取してた?

DSC_0105.jpg
セブンイレブンの桜は開花したばかりでした。
これからが楽しみですな(´▽`*)

ここから一気に奥多摩周遊の「都民の森」まで行きます。
周遊入口の気温は17度。暖かい~。
徐々に標高が高くなると、数日前に降った雪が路肩に寄せられ山頂付近は雪景色。
所々濡れてはいましたが、ほぼドライなので走っていて楽しかったです。

DSC_0112.jpg
都民の森到着~
気温は12度。曇っているので少し肌寒く感じます。

DSC_0110.jpg
山肌には雪が積もっていますね。

暖かい物を飲みながら、ベンチに座って談笑~
30分くらい話していたかな?そろそろ寒くなってきたし帰路へ。

来た道を戻るのですが、帰りの周遊途中から完全にスイッチが入った彼と折さんがパィ~ンと消えました。
またEさんと楽しいペースで走りまして、入口で2人と合流。

折さん、腰痛いんだよね!?と疑う走りです(笑)
減速帯やコーナー(遠心力で)は痛くなるらしいんだけど集中すると忘れるのかな?

その後もスイッチの切れない2ストの人達と、いつものサンクスへ。

DSC_0116.jpg
解散地、いつものサンクス~

走ったな~という心地よい疲労感(笑)
マッタリと休んで、薄暗くなった6時頃解散となりました。。

DSC_0119.jpg
3台をお見送り(*・ω・)/

冬の間は時々通勤号になっていたバリオスですが、久々に山道を走れて良かったです。
やぱり2ストの加速には付いて行けないな~。と改めて感じた日でもありました(笑)
皆さんスイッチ入ったみたいですしシーズンインですね。

お疲れ様でした。


23:45  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.07 (Mon)

水曜日会。富士宮焼きそばツーリング!

10月19日(水)

先日奥多摩で友人のあおっぴさんとお会いした際に
「富士宮焼きそばツーリングしたいな♪」と、ラブコール(?)があり、急遽この日に決まりました!!

彼がRZ乗りの部長さんもお誘いしたら「OK!」と返事が(*^▽^*)
そして彼の思惑により部長さんが先導する事に…(笑)

*ルート*
中央道 談合坂SA→→河口湖IC→→K71→→富士宮焼きそば「天神橋」→→R139 朝霧高原→→精進ブルーライン→→K36→→K34→→R20→→R139 大月~小菅へ→→道の駅「こすげ」→→奥多摩「陣屋」前→→帰路へ。
走行距離:約292km



朝8時40頃、圏央道 狭山PA待ち合わせ。
20161019_234326.jpg
暑くも無く、寒くも無い。バイクに乗るには良い気候です♪
駐輪場にはライダーさんもちらほら(*'ω'*)

前日もツーリングだった彼とEさん。少しお疲れの様子?(笑)
久々のバリオスで出撃の私。リアタイヤ交換したばかりなので慎重に!

3台で圏央道~中央道と走ります。

20161020_150005.jpg
9時半。中央道 談合坂SA待ち合わせ。

あおっぴさん、塾長さんと合流\(^o^)/
挨拶と談笑をして出発!
大型乗りのお二人には先に河口湖ICへ向かってもらい、我々3台はトコトコと走行。

河口湖ICを降りたコンビニで、部長さんとご合流\(*^o^)人(^ω^*)/
20161020_150017.jpg
少し早く着いてしまったそうで、一人寂しそうに待っていましたw
(お待たせしました~)

今回のメンバー
20161020_150028.jpg
手前から…EさんのRZ。
       部長さんのRZR。
       彼のRZR。   

20161020_150037.jpg
手前から…ZX-10の塾長さん。
       Z750のあおっぴさん。
       バリオスの私。

見事にヤマハとカワサキに別れたグループです(´艸`*)笑
計6台で走ります♪

部長さん先頭でR139をジェントルに走り、K71で樹海の中へ♪
所々で車をパスしてクネクネと気持ち良く走ります。
(私は皮剥きしつつマイペース走行=3=3)

20161020_150102.jpg
「天神橋」さん到着★(11時40分頃到着。)
久々に来ました(´▽`*)

お昼前に来店出来たので空いていました♪
12時を過ぎると徐々に混み始めたので、ナイスタイミングで到着出来ました!

20161020_150120.jpg
ミックス焼きそば!~目玉焼きトッピング~

おいしぃ~~~(っ*´ω`*c)
麺がモチモチ♪キャベツ、肉、エビ、イカなどの具がたくさん。
目玉焼きは半熟!最高です(笑)

20161020_150211.jpg
もちイカお好み焼き!!
お餅がたくさん入っていて美味しいですが、胃にズシっときます(^-^;)

彼、部長さん、Eさん、私でシェアしました。
焼きそばでお腹いっぱいになりつつも、何とかノルマ2切れ食べました。満腹です~

20161020_150225.jpg
席の後ろに水槽があり、ピンポンパールが可愛らしく泳いでいました。
この子お腹パンパン。(私もお腹ヤバイけど…)

ツーリングの目的も終わり、後は走るだけです!!!
朝霧高原~本栖湖~精進湖とジェントルに走りCBT(Coffee Break Time)

20161020_150352.jpg
精進湖の湖畔。デイリーヤマザキにて。

天気も、景色も良く、コーヒーブレイクが気持ちいいです(*´ω`*)
ここを選んだ部長さん、さすがですね~(笑)

ここから一気にK36~K34で峠道を走り、R20で大月まで。
途中の新笹子トンネルでは、2スト3台がパィ~ンと音を反響させて遊んでいました(笑)

R20は車の後ろをマッタリと。

20161020_150419.jpg
大月で給油後、休憩。

デザートにアイスを食べて糖分摂取。この後のクネクネ道に備えます(笑)
ゆっくり休憩した後R139で道の駅「こすげ」を目指します。

この区間は楽しく走れました♪

20161020_150439.jpg

20161020_150450.jpg
道の駅「こすげ」

ここで休憩&部長さんとお別れ~(T_T)/~~~
(来た道を戻り神奈川方面へ帰られるそう…)

日も暮れ始め、雲行きまで怪しくなってきました(;゚Д゚)
残りの5台は奥多摩「陣屋」前を目指し走ります。

20161020_150513.jpg
「陣屋」前で到着。ここで解散。

あおっぴさん、塾長さんは周遊を越えて帰るそうで。。。
また走りましょう~と挨拶をしてお別れ。

このまま楽しい気持ちで帰られたら良かったのですが(-_-;)

残りの3台はいつものサンクスを目指し走っていると…
途中から霧雨が降り始め、R411を左折し軍畑に入ると小雨に。
辺りは暗く、雨で視界も悪い中クネクネとした道を走り、市街地に到着です。

雨?湿度?のせいでEさんのRZRがプラグかぶった模様。
和食よへいの駐車場で雨宿り。
20161020_150524.jpg
プラグ交換中。

雨雲レーダーを見ると、ピンポイントで降られていました。
結局ここで夕飯を食べ、雨が止んでから帰る事になりました。


最後の最後に雨に降られましたが、それ以外は楽しいツーリングでした(^▽^)
無事タイヤの皮剥きも終わって良かったです。
(ツーリング中にコケなくて一安心(笑))

また走りましょう(´▽`*)


20:24  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

霧降・大笹牧場 女子ツーリング

6月12日(日)

今回けーちゃんからお誘いを受けて、埼玉&茨城の女性達と「霧降高原・大笹牧場」へツーリングに行って来ました
一週間前の予報では雨マークだったけど、晴れ女さんが2人居たので天候回復しました(笑)


◆スケジュール◆
20160626_005716.jpg
上記の予定でした(;^ω^)
が、色々とハプニングがありました(笑)

★今回のメンバー紹介★
20160621_215248.jpg
20160621_215257.jpg

と、私の計7台でツーリングです(*'ω'*)♪


家から約50km、下道でトコトコと羽生ICまで走りまして…

8:00 東北道 羽生PA待ち合わせ(埼玉組♪けーちゃん、ゆみさん、ザベちゃん、私)

8:15頃 出発~!ε=ε=(つ`・ω・´)つ
日曜日なので車も結構走っていましたが、けーちゃんとゆみさんがカッ飛んでいったww

20160621_100254.jpg
大谷PA 到着。

集合時間の10分前に着きましたが、まだ茨城組は到着しておらず…。
朝から、元気ハツラツ!な物を飲んでいたら来ました~(*^▽^*)

20160621_100322.jpg
合流~(*´ω`*)(茨城組♪ひろりんさん、naoさん、ゆうこさん)

「おはようございます~はじめまして(*^^*)」と、軽く自己紹介からのおしゃべり。
初対面の人が多いけど、みんな気さくで明るい♪

予定通り9:20出発。

けーちゃん先頭で、日光宇都宮道路 今市ICを目指します。

しかしここでハプニング(>_<)
東北道から分岐して日光宇都宮道路へ入るのですが、見落としてしまいずっと東北道を北上。
気付いた時には西那須野塩原ICを過ぎていたのです!!
それに気付いて、後ろから2番目を走っていた「ひろりんさん」がぐわ~~っと先頭の「けーちゃん」に間違えた事を知らせ、那須高原SAに入り作戦会議(;´・ω・)(・ω・`;)

けーちゃん、みんなに謝りっぱなしだったけど大丈夫。みんな分岐場所わかんなかったから~w
その後ネタにされ弄られまくる(笑)

次の白河ICで降りてUターンする事に。
往復140km?分岐地点まで戻り、宇都宮ICで料金を支払い、日光宇都宮道路へ向かうはずが~
下道で霧降高原を目指すことになりました。(間違えたとも言うw)

20160621_222945.jpg
R119 日光街道を走っています~

画像は街中ですが
途中日光杉並木の景色が続き、そこを走るのは好きだったりします。

K169(霧降高原道路)をクネクネと走り、天気が良ければ最高の景色なんですが…
頂上付近では濃霧で視界は真っ白でした!!でもすぐに抜け出せた。
下りはスイスイと走り、目的地の「大笹牧場」到着~(*´ω`*)

20160621_223116.jpg
12:50到着。
車も多いけど、バイクも多い!さすが日曜日!

↓去年の10月頃
20151029_213804.jpg
天気が良ければこの景色が(*'ω'*)


20160621_223347.jpg
昼食タイム♪
ジンギスカンハウスへ向かいます。

食堂はとても広い~
20160622_040929.jpg
全員着席しました!
では「いただきまーす\(^o^)/」

20160622_043530.jpg
よくばりセット♪(ラム肉。味付きラム肉。塩麹ラム肉)
ジンギスカンセットと同じ値段(\1,350)だけど、色々な味付きお肉が食べられるからコッチで(´▽`*)

最初は量少ないかな?と思ったけど、お腹いっぱいになりました。
お肉も嫌な臭み無く、美味しくいただけました♪

記念写真撮ろうよ!ってなり…
20160622_043553.jpg
けーちゃんが持ってた三脚を使ってパチリ
良い思い出になりました~(*´ω`*)

20160622_230027.jpg
バイクだけでパチリ


この後、洋スイーツの予定だったけど(お店が大笹牧場からも近いし)お腹がいっぱいなので諦めて…
和スイーツ「揚げゆばまんじゅう」を食べに行く事に♪
ザベちゃん先頭で東武日光駅前を目指します

20160623_110448.jpg
さっきは濃霧で真っ白だった場所で寄り道。

20160623_110458.jpg
橋からの景色。

高所恐怖症ではありませんが、真下を見たらゾワゾワっと。
立っている場所の高さがよくわかりました(^-^;

20160623_111017.jpg
タイマーセットで撮影。
けーちゃんがタイマーに間に合わず背中向いちゃってる…(T_T)笑

行きと同じK169(霧降高原道路)を走り東武日光駅前へ。

20160623_111803.jpg
揚げゆばまんじゅう
「さかえや」さん ←リンクはこちら

メディアで紹介された事もあるそうで長い列になっていました。
ちょうど揚げたてのを買えました♪

外は衣がサクサク!中は熱々。
衣に少し塩気があるけど、あんこが甘くて良い塩梅で美味しい(´艸`*)ウマー

食事をした後だったので1個で十分満たされました


この後は、日光宇都宮道路 日光IC→東北道 大谷PAへ。
(みんなETCだったからお待たせしちゃって申し訳ない…)

20160623_111956.jpg
東北道 大谷PA。到着~!

ヘルメット並べてみたり(笑) ブーツくっ付けてみたり(笑)
女性7人も居るとワイワイと楽しいですね(*^^*)

ここで茨城組とお別れ~(T_T)/~~~ 埼玉組もここから流れ解散になりました。
私はけーちゃんと羽生まで一緒に走り、羽生ICからは一人下道で家路へ

20160623_112045.jpg
無事、帰宅。

走行距離:462km


ハプニングも起きたけど、みんな無事に帰宅出来たので良し!です(*^ω^*)
いつものツーリングとは違ってJKのような雰囲気で楽しめました(笑)
ありがとうございました~


19:13  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

リハビリ奥多摩プチツー

6月1日(水)

彼が不注意で右肩の骨折をしてから約1ヵ月半…。
少しは動かせるようになり、リハビリも兼ねて奥多摩へ行って来ました(・∀・)ノ

20160620_134937.jpg
いつものサンクス 10時頃待ち合わせ。

リハビリには最高の天気です♪
日差しは強いですが、梅雨入り前なのでまだジメジメ感はありません(*^^*)良い気候~

マッタリ様子を見ながら奥多摩を目指します。

成木~軍畑~R411青梅街道へ。
普通には走れていますが、いつもの元気がない走り(´・ω・`)
パィ~ンと加速したかと思えば右腕をダラ~ンとさせて…思った以上に肩がツライみたい

2台で走り、、、
20160621_011632.jpg
奥多摩 大麦代駐車場に到着。

天気が良いので、バイクが数台停まっていました。

朝食を食べて来なかったので小腹が空いたよぅ(・ε・` )

20160621_011728.jpg
アメリカンドッグ!!

ベンチに座ってマッタリ~
ここまでの道のりでお腹がいっぱいになった彼は「このまま帰ろうか」と言い出す(笑)∑(°_°)
でも、せっかくなので水曜の奥多摩常連さん達に挨拶はしよう。ということになり…

2台で奥多摩周遊を走り~

20160621_011916.jpg
都民の森 到着~


20160621_013110.jpg
都民の森は賑わっておりました。

友人のあおっぴさん、ナイスガイさん(改め塾長さん)達とご挨拶m(_ _)m
周遊を往復1本走ってくるというので、その間売店でお昼を食べる事にします。

20160621_013044.jpg
お昼はソフトクリーム(*'ω'*)♪

カレーライスとかお蕎麦とかもありましたが…ソフトクリームに惹かれました(笑)

売店で休んでいるとあおっぴさん達が帰ってきました!
バイクの元へ戻り談笑会(・ω・)

しばらくすると、もう1本走るというので後方からご一緒させていただきました。
私はバリオスとのリズムが合わないのでマイペースで…。
彼は皆のペースに引っ張られてか?来た時とは別人のよう(´・ω・`)
おかげで良いリハビリになったそうです。

20160621_013140.jpg
川野駐車場で休憩。

しばらく談笑し、右肩の事も考えてここで離脱(;>_<)ノシ
皆さんは都民の森へ戻るのでお見送り。

その後2台で川野駐車場~R411青梅街道~軍畑~成木と行きと同じルートを
ノンストップで帰ってきました(^-^;)

20160621_013228.jpg
いつものサンクス 到着。

スウィーツを食べながら反省会。
お尻に根っこが生える前に解散です。

リハビリ第1弾にしてはいきなりの奥多摩周遊でしたが…
本調子ではないにしろ楽しんで走られていたご様子(*^^*)走ったあとは痛そうですが。

それよりも私の方がバリオスとリハビリをしないとかな~(^ω^;)笑


21:01  |  ツーリング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>