10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

テイスト・オブ・ツクバ 皐月

5月20日(土)

お休みを頂き、筑波サーキットへ。
みやだいさんがエントリーしているので応援してきました\(^o^)/

レース初観戦でワクワクでした♪

朝6時にいつものサンクスまでお迎えに来てもらい車で筑波まで。
車内には彼、ウメさん、Eさんと私の4人でワイワイしながら向かいました(笑)
(いつもバイクなので、車で出かけるのも新鮮で良かったです。)

はい、到着。

DSC_0602.jpg
おぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

17-05-26-11-38-47-737_deco.jpg
みやだいさんのパドック★

DSC_0604.jpg
これから予選です

17-05-20-22-06-52-722_deco.jpg
同クラスにはRZが多いですが、ゼファー400で挑みます。
VF400、R1-Zもいましたね。

無事に決勝進出(*^▽^*)

DSC_0624.jpg
お昼にエクストリームショーがありました~

17-05-26-21-18-55-590_deco.jpg
これから決勝です。待機中。

ウメさんから写真もらいました↓

1495598451842.jpg


1495705783471.jpg

1495597633710.jpg

1495598635765.jpg

決勝は予選と違った雰囲気で観ていてドキドキしました。

日中は暑くて気温30度以上?路面温度も50度まで上がったそうで…(*_*)
人もバイクも暑い、熱いでした。
天気に恵まれましたが、日差しが強すぎでしたね(^_^;)

サーキットで2ストのパィ~ンって音は良いですね~ワクワクさせてくれます。
旧車なのにサーキット用にチューニングされていて…どのバイクも速い

クラスによってはRZV500とか後方排気TZRとか走っていたり…
はたまた最新のH2も走っていたりと、色々なバイクを見られて楽しかったです(*^▽^*)


23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.19 (Fri)

明日は~

明日はお休みを貰いまして
テイスト・オブ・ツクバを観戦してきます(*^^*)

爆裂の仲間、みやだいさんがエントリーしているので応援してきます!

初めて生でレースを見るので楽しみです🎵


21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.11 (Mon)

2016年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は訪問、拍手、コメントを頂きありがとうございました

今年は広告が出ないように更新していきたいです

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

自己紹介

★自己紹介★

生まれも育ちも埼玉県!南西部で暮らしています。
自他共に認める、のんびりマイペースな性格です。


今までバイクに興味も無く、原付すら乗った事のない私でしたが…

ある日、目の前に停車した一台のバイク
『MVアグスタF4』を見てからバイク魂が覚醒しました!!

その後、教習所で悪戦苦闘しながら…

2012年1月18日に普通自動二輪免許 取得しました。
2012年1月22日にバリオス2納車&公道デビュー

しかし、一緒にバイク屋さんへ来ていた父に乗らせたら納車寸前で愛車を倒されました。
左ミラー、ウィンカー大破、エンジン部は傷付き…散々な納車でした。(笑)
父も足の指を骨折しましたが、父の厄払いのおかげで(?)私は大きなケガも無く乗れています。

暇な時は秩父方面へぶらりと散歩したり、友人や彼とツーリングに出掛けたりします。
クネクネ道や峠道好きです
もっともっと上手に、ラインがキレイに走れるようになりたいです。
1年4か月で約13000km走りました。まだまだ走るぞ!

これからも、自制心と安全運転で楽しくバイクライフを送りたいです!







01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

★はじめまして★

。。。はじめまして。。。


他サイトでブログを運営していますが、こちらではバイクを中心に書いていきたいな~と。
(画像もたくさん貼りたいですね♪)
FC2さんの機能に慣れるまで時間がかかりそうです(笑)

基本、更新頻度は低いかと思います。
記事の内容は、日々の出来事やバイクで出かけた事などを綴っていきます。

誤字・脱字・駄文など…あるかと思いますが
見つけられた方はお知らせ下さるか、暖かい目で見守って下さると幸いです(*^ω^*)


。。。よろしくお願い致します。。。


00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
